当たる!相場予測

外為と株式相場を必ず当てる!外れたら切腹!【毎週末、土日どっちか更新!】

いいね!フォローでのご支援、宜しくお願い致します。大変励みとなります。

【速報】ドル円安定、日経平均17,000超に

f:id:super-news:20160419133315p:plain

為替が大分落ち着いて推移しているようです(原油が落ち着いている)。

 

それを受けて日経平均も17000円を超え、スーパーニュース予想を上回って推移しているようです。

(参考:スーパーニュースの先週末時点の予想)

【ドル円】109円からスタート、111円を超えて、112円まで迫る

日経平均15,900円~16,800円、最終的には16,200円程度

 

とりあえず据え置きとしたく思いますが、ドル円についてはあまりに安定的に推移しておりますのと、熊本地震の影響も大分読めてきたところと思いますので、円安誘導のコメントが日本要人から出そうにありませんので、天井が110円未満、の可能性があります。

 

日経平均については、ドーハサプライズ⇒意外と安定というサプライズ、という勢いによる上げと見ますので、予想は据え置き、実力的なところの天井は16,800円のままと読みます。

※尚、本稿は投資助言を企図する記事ではありません。本稿の情報を元に投資することは適切ではなく、あくまで本稿は経済に関するスーパーニュースの論説に過ぎません。

(Photo:Wikipedia20160419 Tokyo stock exchange.jpg by Chris 73)